SD イージスガンダム 5 完成一歩前 [SDガンダム]

画像 004.jpg

イージスガンダムの5回目


塗装の追い込みですw



BB戦士 イージスガンダム (261)

BB戦士 イージスガンダム (261)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


つや消し色の塗りを行いましたw

少々のポーズ集など

画像 001-0.jpg
画像 003-0.jpg
画像 000.jpg

ジャスティスやセイバーよりも

こちらのマスクのが好きだなぁ

次回はスミイレとデカール、トップコートで完成を目指しますw
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

とも蔵

えっちゃん、nice!ありでしたw
シードもいろんな機体があるので、見てみては~♪
by とも蔵 (2011-02-17 08:15) 

p-ani

おぉ!いい役者に育ちそう♪ 楽しみ楽しみです。
by p-ani (2011-02-17 17:22) 

たみや

やや!もうちょっとで完成ですね~!
楽しみっす!
by たみや (2011-02-17 19:39) 

とも蔵

いっちゃん、白吉さん、nice!ありがとうw
コレ終わるとブリッツ・・・だけどバスターのSDってないんだよねぇ><
by とも蔵 (2011-02-18 07:56) 

とも蔵

p-aniさん、ご期待に沿えるように妄想をたくましく
元気に参りますですよ~♪
by とも蔵 (2011-02-18 07:57) 

とも蔵

たみやさん、ありがとうございますw
筆塗りはホントに難しいですねぇ~
あわてない!を意識していても我慢ができずに
オーバーコートしちゃうんですよ><

by とも蔵 (2011-02-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。