HG グフイグナイテッド ハイネ機 1 [HG]

クリップボード01.jpg




















ハイネのザクと一緒に製作中です

塗料の選択や工程など、意外と効率的なのですよ^^ ほほほ

久々登場のわたくし「キャスバル」がご紹介いたしますw




ざくざくと素組をしていますw


んで全体像はこんな感じですww

クリップボード01.jpg


















足とトゲトゲのショルダーアーマーの合わせ目が面倒なくらいで、

やはりザクザクと組めます、このキットw

このあと、ウィザード(バックパック)の制作が残ってるわけですが、

ガンダムSEEDのグフには羽が付いてますのん♪

その記事はまた次回にでも~♪


ああ、私、キャスバルの物語もそろそろ復活させよう思っていますw

ヒートホーク完成したんです~ これ、HGザクⅡのだけどね~♪ 現在、息抜きにザクバズーカ製作中ww
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ayasolo

なんだか「いかつい」ですね〜
by ayasolo (2011-04-06 14:53) 

とも蔵

白吉さん、オニやんさん、minatoさん
nice!ありがとっw
by とも蔵 (2011-04-07 10:22) 

とも蔵

ayasoloさん
おはようですwそうなんですトゲピーなグフなのです^^
by とも蔵 (2011-04-07 10:23) 

とも蔵

えっちゃん
nice!ありなのですw
by とも蔵 (2011-04-11 16:32) 

Loreen

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。
これらの詳細を提供してくれてありがとう。
by Loreen (2018-03-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。