HG グフイグナイテッド ハイネ専用機 完成 [HG]

クリップボード02.jpg


















西川くんのグフの完成レビューですw


ザクとデスティ二ーと3連コンボもまもなく~




正面から (このキットは台座がついてますよw)

クリップボード02.jpg


















斜めから2枚

クリップボード03.jpg
クリップボード04.jpg




































後ろから(いやん)

クリップボード05.jpg



















とにかく組立てはあっさりと簡単にできましたw 脚に合わせ目ができるくらい・・・

適当にアクションポーズなどを

「ザクとは違うんだよ!ザクとはぁぁぁ!」 スレイヤーウィップはピンクだったのでミッドナイトブルーで塗ってます

クリップボード06.jpg


















「アスラン!お前、誰となら戦いたい?」 M181SE ドラウプニル 4連装ビームガン

クリップボード07.jpg


















MMI-558 テンペスト ビームソード

クリップボード08.jpg


















ご覧いただきましてありがとうございましたw

クリップボード09.jpg


















サービスカット なま脚 にょほほ

クリップボード10.jpg


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

ettyan

キャンディー塗装がきれいです。
すごいなあ。
グフ・イグナイティッドはよく知らないのですが,
かっこいいということはわかりました。

by ettyan (2011-05-11 22:07) 

たみや

このオレンジがたまらないっす!

by たみや (2011-05-11 22:08) 

とも蔵

えっちゃん
こめありですw 種死は作らないの~?
by とも蔵 (2011-05-12 09:16) 

とも蔵

たみやさん!
ムラムラきますか?本望です^^
by とも蔵 (2011-05-12 09:17) 

とも蔵

dinoさん、白吉さん、いっちゃん、オニやん!
nice!ありがとうございますw 
まとめてでごめんね><
by とも蔵 (2011-05-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。