SDシャアザク 5 キャスバル外伝 完 [SDガンダム]

CIMG0389.JPG

おぼえてい~ますか~♪

目と目があった時を~・・・ はい、キャスバル君ことシャアザクの完成レビューです

今頃とかぁ、はい、そこぉぉぉ言わないっ(CV:金八先生



BB戦士 ザク2S型 (231)

BB戦士 ザク2S型 (231)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


本当は、ハイネ機の3連コンボをと思ったのですが、トップコートが終わらないのね~(デスティニー)


外伝としてお送りしてきた製作記も5回目で最終回(ビームバズーカ、ザクバズーカ?


彼を主人公にした妄想劇場もそろそろ復活させねば・・・


妄想の師匠こと p-aniさんへのエールを込めて!


キャスバル・ザ・ラストぉぉぉぉw


まずは基本武器のザクマシンガンとヒートホーク

CIMG0386.JPG

MS開発で先行していたジオン軍、人型のザクが対象にしていたのは宇宙空間での艦隊戦、つまり、船

を相手として作られてたので、近接格闘戦用のヒートホークは後発でつくられたとか・・・


前から 頭頂部で7ザクマニ
CIMG0390.JPG

脚部をSD袁召バウから型枠をつくって延長したので、デフォルトよりも2マニほど高くなっているよ~♪


斜めから~

CIMG0391.JPG

CIMG0392.JPG

シールド側からの画が萌ザクぅですね スジ彫りをちょこっとw

トゲトゲはコトブキヤのスパイクに変えていますよ~♪ コレ、ほんとに尖がっているから注意!



後ろから

CIMG0393.JPG

あっ!右足ふくらはぎのスラスター1個とれてる><

FG(ファーストグレード)のパーツを流用したんだけど、分かるかな

握りこぶしとランドセルだけだけど・・・


局部アップなど

ザクヘッド  スジ彫りがお気に入り♪
CIMG0394.JPG


ザクシールド  A12って・・・何の意味なの? にょほほ
CIMG0396.JPG


ポージングなど

ドヤッ
CIMG0399.JPG


何を~
CIMG0400.JPG


そこっ!
CIMG0402.JPG


気分はジャッキー・チェン
CIMG0403.JPG


最後までご覧いただきましてありがとうござますw 
CIMG0404.JPG




nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

白吉

妄想劇場待ってました!キャスバル君金属パーツが光ってますねー♪ボロシアの行方もきになるところ…
p-aniさんの回復祈願を込めていきましょうp(・∩・)q
by 白吉 (2011-05-14 08:19) 

とも蔵

白吉さん

いつも本当にありがとうございますw

そうですね!うずうずしちゃうようですが、気晴らしになってくれれば

いいかな~と思いますw ボロシアくんは重要な役割をもってますから^^
by とも蔵 (2011-05-14 08:32) 

ettyan

完成おめ!おめ!
ここからが物語のスタートという話もありますね。
7ザクマニということは思ったより,頭身が長いですね。
HGの胸あたりまであるのかな?
いち師匠ととも蔵さんのおかげで,ザクマニ持ってないのに,
妄想ザクマニで,長さを感じることができます。


by ettyan (2011-05-14 18:33) 

p-ani携帯

お見舞いありがと~う
召喚されて出てまいりましたw
白吉さんもえっちゃんも、ご心配ありがとうございます。どうやら、ヤバい時期は過ぎてますので、どうか私のことは気になさらないでね。じっくり充電します。

で、7ザクマニwww 油断したw 面白いです♪
いちさんとこのリスペクトですな。

妄想劇場、楽しみにしてますぞ♪
by p-ani携帯 (2011-05-14 19:48) 

とも蔵

えっちゃん!
ザクマニ萌えるよ~♪ 
そうそう!キャスバルは作者の怠慢をよそに、
まじめに放浪していると思うよ><
by とも蔵 (2011-05-15 18:01) 

とも蔵

p‐aniさん

そうなんですよ~
いっちゃんは私よりも^^ ヲタですからねぇ
いつも勉強」させてもらっていますw

はい、師匠があいつではダメだと
はやいとこカムバックしてもらえるようにガンガリますw
by とも蔵 (2011-05-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。