SD RX-78-2 完成 [SDガンダム]

G13.jpg

長きに渡ったガンダム(No.200)の製作が完了しました^^

何気にシャアザク(キャスバル)より時間かけてたり。。。


バンダイ SDガンダム リアルBB戦士200 RX-78-2 ガンダム 【ガンプラ】

バンダイ SDガンダム リアルBB戦士200 RX-78-2 ガンダム 【ガンプラ】

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


今回かなり写真多めです>< お暇な方は最後までお付き合い下さいね

一周まわります

武器とガンダムくん ・・・コイツの名前決めなきゃな(妄想劇場用の)

G11.jpg

ハイパーバズーカとビームライフルはHGモデルのものをサイズダウンしていますw

シールドは「十字」のモールドを止めて、Ver.Kaモデル風に^^


正面 
G0.jpg

斜め
G3.jpg

G6.jpg


背部
G4.jpg

バーニアのアップ
G5.jpg
2基追加してみました^^ フチは定番の青色♪


ポージングなど
 サーベル基部まで手は届きます
G7.jpg

 ハイパーバズーカと♪
G9.jpg

G10.jpg


 ビームライフルと♪
G14.jpg

G12.jpg

G15.jpg
スコープは二重にしています(Hアイズ)

アップなど

G8.jpg

G16.jpg
ツインアイには、オーロラデカールを張ってみました^^ 下地が黒だとグリーンになりますw

メインカメラはくり貫いて、内部カメラを埋め込み、ブリスターパックで蓋!(蛍光レッドで塗装)


以下、製作時のカット少々。。。

G17t.JPG

まもなく再開! 妄想劇場 ^^

G2.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございましたw
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ettyan

まずは完成おめ!
こうして見ると,いろいろ言われてたけど三国伝の関節ってよいですね。ぐりぐり動く。三国伝とかの感じでもう一度SDガンダムを作り直してほしいけど,しばらくガンダムあげが続きそうです。
名前は・・・キャスバルくんだから,レイちゃん・・・ちゃん?

ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%?
by ettyan (2011-06-14 22:06) 

とも蔵

白吉さん、nice!ありがと~

by とも蔵 (2011-06-15 08:41) 

とも蔵

えっちゃん
米ありがとねぇ~
レイちゃんかぁ~なんか綾波みたいだねぇ~
少し考えて見ますね
そうそう三国伝のパーツは優秀ですよ^^ホント!
by とも蔵 (2011-06-15 08:42) 

とも蔵

オニやんさん
米ありがとぉぉぉw
by とも蔵 (2011-06-17 18:05) 

Dwayne

ハレイ!ついに私は私の研究と知識に関する役に立つ情報を実際に得ることができるところからウェブサイトを手に入れました。
by Dwayne (2018-01-21 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。