1/144 MSV ザクⅡR1A その1 [その他の作品]

zakuR1A2.jpg


















ジャンク屋さんで見つけて入れ食いで入手したザクを開始しましたw

おとなりは、HG08小隊バージョンのザクⅡJ型です。。。ニコイチにしようかな


1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



でも、無骨なスタイルを生かすのもいいかとw


目指すは、ガワラザクwww 最近、カトキデザイン食傷気味なあなた!いいかもよ~^^


しかし、400円台で買えると思ってなかったし、ついでに紅い稲妻モデルも入手なのは秘密ですw


んで、早速仮組みですw

zakuR1A.jpg






















すげぇ~!プロポーションは至高のバランスw

しかし、時間がかかりそうですな!コレはw


  テーマ 【 素立ちでカッコイイガワラザクを目指す 】   
   そのためにも
   
   ① 各関節の稼動範囲を広げる
   ② 胸部から肩にかけてのラインを修正する
   ③ ペラペラの装甲に厚みをつける

  などで進めていきますw


こっしょりスリッパ開始www  

zakuR1A3.jpg



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

夏音

パッケージアートも素敵ですよねMSV
それにしても…この四角いボディと大きい頭はΣΣ(´∀`;大変
by 夏音 (2011-06-28 22:38) 

とも蔵

夏音さん
こんにちわ~!コメントありがとうございますw
そうそう箱絵がタマンナイっす><
ザク本に出ている大河原御大のザクに近づけたいなぁ~^^
by とも蔵 (2011-06-29 17:13) 

とも蔵

白吉さん、たみやさん、dinoさん!
こんにちわ~
nice!いつもありがとうございますw
by とも蔵 (2011-06-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。