HG ガンダムOO 完成 [HG]

oo6.jpg

はい、いきなり完成レビューでございますしw


GN粒子がみなぎっているイメージをスジ彫りと緑のスミイレで表現してみました。。。


いかがでしょうか?ダブルーガンダム自体は最近見たんですよ。。。実は


だから、ファーストからのUCシリーズほどに入れ込みがない!


サクサクといきます。。。HGエクシアリペアⅡも作ってたりして ほほほ


正面

002.jpg


斜め~

oo4.jpg
oo5.jpg

バックSHOT

oo7.jpg
oo8.jpg


近接写真

oo1.jpg
oo3.jpg

へんたいポーズ

o10.jpg
oo.jpg
oo9.jpg

まぁよく動きますね~これが売りでしょうかねwww
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

とも蔵

白吉さん、なすびさん
いつもありでしっw エクシアRⅡもうpしようかな~
by とも蔵 (2011-09-09 10:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://i7t63bq.w.h-anime.me/i7t63bq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:18) 

p-ani

お仕事、SD会と、おつかれさまです。 ( ^‐^)_且~~
あら?こちらはちょっと放置気味なのね。SD会は記事が流れるのが寂しいところ。また時間が取れたら、是非、完成品はこちらにまとめてあげてくださいませ。私が今後の参考に盗んで帰るからw('ー ' *) フフフのフ

『みなぎっているイメージをスジ彫りと緑のスミイレ』 !!なるほど!
緑のスミかぁ。う~ん、なるほどね~。( ..)φメモメモ
by p-ani (2011-12-09 17:17) 

p-ani

ザザザッっと斜めに過去記事を見ております。
うん、すげーよ、とも蔵さん。ハマーンドムもガンダムも、カッコえぇですねぇ。 (*´∀`)
色々お持ちかえりして、私の参考ノートフォルダに確保w
だがしかし!! やっぱり、完成品が足らぬではないですか。SDジオングだってなかったし。HGティターンズトリオも。
そのうち、気が向いたらUPしてくださいませ。(^-^)/~~~
by p-ani (2011-12-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SD RX-178 ガンダムMk-Ⅱ 完..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。