SDシャアザク 2  キャスバル外伝  [SDガンダム]

画像 002.jpg サイドストーリーの二回目。 全体のプロポーション決めに入りました。
BB戦士 ザク2S型 (231)

BB戦士 ザク2S型 (231)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
画像 001.jpg 一番気になるのは、スリッパの上 「 スネ 」 の部分をどうするか 今回は、SD真三国伝の袁召バウのパーツを流用しています 写真では、少々脚を長くしてみましたが、最初の絵のプロポーションのがいいかな? 右肩シールドはHGザクのものをつけています また、左肩のスパイクアーマーは元のツンツンを一旦削り落として、 コトブキヤのスパイクWAVEのUバーニア フラットで作り直してます(いずれも5mmのパーツ) まあ、定番加工のようですが・・・。 脚部の加工については、 別記事をうpしてみようと思います。 うまく大地に立てるか!? キャスバルくん
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウ

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

けやき

プラモも、ここまで愛情かけてもらえると嬉しいでしょうね〜。
by けやき (2011-01-31 13:42) 

とも蔵

けやきさん
そうですね~愛情以外何モノでもないかもしれないですぅw
この機体は特別かもですけど・・・

by とも蔵 (2011-01-31 15:10) 

ettyan

本当にすごいこだわりを感じますね。

by ettyan (2011-01-31 20:50) 

とも蔵

えっちゃん、なんかねぇ子供のときに買いたくて買えなくてが大きい機体なんですよwシャアザクって^^
by とも蔵 (2011-02-01 08:05) 

とも蔵

白吉さん、くまさん、たみやさん、nice!ありがとうw
by とも蔵 (2011-02-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。