SDイージスガンダム 2 [SDガンダム]

E794BBE5838F20001-31143.jpg 表面処理も終わりました、キャンディ塗装の準備ちう でPS装甲はディアクティブモード^^
BB戦士 イージスガンダム (261)

BB戦士 イージスガンダム (261)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
下地に塗ってるのは、ガイアノーツのスターブライトシルバー
ガイアカラー121 スターブライトシルバー

ガイアカラー121 スターブライトシルバー

  • 出版社/メーカー: ガイアノーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
隠蔽力は強い方だと思うけど、すでに3回塗りしています。 この上にラッカー系の塗料のクリアレッドを塗り重ねていきますw うまくいくといいが・・・ こちらはパチ組で改造待ちの2体のガンダムくん E794BBE5838F20002-a3bcb.jpg
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

たみや

イージス君、銀ピカだ~www
この上にクリアレッドを塗っていくわけですね~、どういう風になるか興味深々でござる。

by たみや (2011-01-31 21:36) 

ettyan

すでに3回塗りとな!!!
さすがです。
クリアレッド具合が楽しみ!

by ettyan (2011-01-31 23:10) 

とも蔵

たみやさん、私も興味深々~ 重ね塗りでワインレッドっぽいところまで逝きたいですw
by とも蔵 (2011-02-01 08:02) 

とも蔵

えっちゃん、銀色がきれいに塗れれば後は成功だと思って、力入れましたwしかし、エクセスのバックパック大きいね~
by とも蔵 (2011-02-01 08:03) 

p-ani

そうか・・・下地と馬鹿にせず、しっかりした処理が必要なんですね。
クリアレッドで、どうなるのか、とっても楽しみです。
by p-ani (2011-02-01 12:05) 

とも蔵

p-ani氏が技術あるとかなんとか書いて下さったので、できるだけ(恥ずかしいぃ・・・)自分の知ってる事は載せてゆきますよ~、下手なのはご愛嬌^^
by とも蔵 (2011-02-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。