SDシャアザク 3 キャスバル外伝 [SDガンダム]

クリップボード01.JPG サイドストーリーの3回目 小物でおしゃれ工作の時間ですw クリップボード01.jpg ご覧の手芸用のグラスビーズ 都心だとユザワヤとかにはあるでしょうね^^ 何粒入ってるのか分からないぐらいです。 これで@137円とか! 安すぎるwww ショルダーアーマーには  「2.2mm」のピンバイスで穴を開けて あとはそこへはめ込むだけでした。 お手軽簡単のディテールうp工作ですw パワーパイプとか金属パーツは 結構な値段するので、これはおススメです! 他にも色んな色があるので楽しいですよ~ (おっさん一人で手芸は厳しいかも・・・
水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

p-ani

GOOD!ウチのザクさんは、この位置にメタルボールですが、こちらのビーズのほうが、更に表面の情報量が多くていいですね。
あのね、私も、ビーズとか、ダイソーのネイルコーナーとか見るのすっかり平気になったw いや・・・そりゃ、少しは躊躇しますけどね。
(^_^;
by p-ani (2011-02-01 12:10) 

たみや

なるほど、ビーズでやるのか~φ(`д´)メモメモ...
これはちょつと真似させてもらいます!
by たみや (2011-02-01 17:13) 

とも蔵

p-ani氏のザクといつか会話させましょうね~^^ 百均サイキョーですね
by とも蔵 (2011-02-01 18:29) 

とも蔵

たみやさんに採用していただけるのはうれしいですね~w実際はクリア吹きますので一回外しますし、塗膜で穴の径が小さくなるかも~
by とも蔵 (2011-02-01 18:31) 

とも蔵

うつマモルさま
はじめましてw ガンプラばかりのブログへようこそおいでくださいました^^
nice!ありがとうございます。 
by とも蔵 (2011-02-01 18:32) 

ettyan

なるほど~ビーズ埋め込みですか。
これは,えっちゃんでもできそう!
ピンバイスで穴を開けるだけで,割とお手軽!
まねさせてもらいますね。

by ettyan (2011-02-01 21:09) 

とも蔵

えっちゃんこれはオヌヌメでつ
少し大きめに穴開けるといいですよー
by とも蔵 (2011-02-02 01:16) 

とも蔵

白吉さん
nice!ありでした~
by とも蔵 (2011-02-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。