SDシャアザク 4 キャスバル外伝 [SDガンダム]

クリップボード01.jpg プロポーションはこれで決まりかな~ 脚は、SD袁召バウのを複製したものおゆまる はじめて使ってみました 前後のまずはバウの飾りをヤスリで削り取り クリップボード01.jpg クリップボード01.jpg ダボを埋め込み クリップボード01.jpg パカッとふたをしました クリップボード01.jpg パーティングラインがバリバリにのこり、気泡ができてしまい、ラッカーパテでお肌の お手入れちうですが、面白いですね~ マニピュレーターとか複製するといいかも~ 週末には塗装までいけるかな~
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウ

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

p-ani

1番とったど~! (*´ω`*)V
おゆまる、私も使ってみたいです。何を複製しようかなぁ~っと夢が膨らみますね。お?体中にビーズが!ビーズともう1種類は・・・金属球?
おぉ!スパイクもピンピンだ!あぁ・・・彼の活躍が楽しみです♪
by p-ani (2011-02-04 18:32) 

ettyan

これ,スパイクも別パーツかな・・・
あと,お湯まるくんすげえ。
まえにいち師匠がやってたけど,まさかこんな大きなパーツが複製できるとは!!
by ettyan (2011-02-04 19:13) 

とも蔵

p-aniさん、おゆまる面白いですよ~w 今回はエポキシパテをつかいましたが、粘度というのか液体っぽいパテのがいいかもですねぇw次回はポリパテを使ってみます
by とも蔵 (2011-02-07 10:48) 

とも蔵

えっちゃん、スパイクはコトブキヤのディテールうpパーツですよ(@210円)
次の機体の脚もコピーしようと思ってますw
by とも蔵 (2011-02-07 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。