SDイージスガンダム 3 [SDガンダム]

画像 002.jpg 外装のキャンディ塗装~ ザ・筆塗り♪ 写真は5回目のクリアレッドを塗った後の写真です・・・ うーむ、ワインレッドになかなか近づかないなぁ~ クリアレッドだけでは厳しいかな><
Mr.カラー C47 クリアーレッド 光沢

Mr.カラー C47 クリアーレッド 光沢

  • 出版社/メーカー: ジーエスアイ クレオス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

p-ani

ふむ、狙いはワインレッドでしたか。 どうなるのかな。楽しみ♪
by p-ani (2011-02-05 10:26) 

白吉

SDだから、変形はないですよねぇ(笑)
この機体、一度HGかMGの変形を味わってみたいと思ってます。
by 白吉 (2011-02-05 12:33) 

とも蔵

p-aniさん、クリアカラーはムラになりやすいですねぇ~wちょっと悲しい表面になってきてます><
by とも蔵 (2011-02-07 10:44) 

とも蔵

白吉さん、ふふふ、コレですね、変形するんですよ~♪ パーツ付け替えですけど・・・
by とも蔵 (2011-02-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。