SDボロシア 2 トップコート前 [SDガンダム]

bo1.jpg

マントの素材選びも終わり、

ボロシア、後はトップコートするところまで完成しましたw


SDガンダム BB戦士 ガンダムエクシア (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 ガンダムエクシア (BB戦士)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


bo.jpg


はい、布切れでございますw

スーツ生地の補修用? 買うと付いてくるあのおまけですw

マント設定に近い色合いの生地がこれしかなかったんですね><

で装着して、ハサミで切れ目を適当に・・・どうでしょうか?


右目だけは光らせたかったので( モノアイ機体のが好きなんです)

子供の時分以来、久しぶりに電飾系を仕込んでみましたw

別アングルw

「破壊する、ただ破壊する。      こんな行いをする、貴様たちを!              この俺が、駆逐する!!」 

bo2.jpg

ボロシアの2回目でした~

次回は完成写真などを予定していますw
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

p-ani

マントが追加されてる! 良い感じになりましたねぇ♪
なるほど・・・彼の存在はとっても重要なんだ。モノアイとツイン・・・ふむふむ・・・深い!深いですぞ!
by p-ani (2011-02-10 11:30) 

とも蔵

p-aniさん、このMSは最近親しみが沸いてきたガンダムですね
ダブルオーはリアルタイムでは見ていなかったんですよ><
ファーストもそうですけどシンプルな造型のガンダムがいいですね^^
ふふふ、重要な役回りをさせてみたいと思っておりやす(ΦωΦ)ゞ
by とも蔵 (2011-02-10 16:25) 

とも蔵

dinoさん、白吉さん、nice!ありがとうございましたw
by とも蔵 (2011-02-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。