HGUC アッシマー 1 [HG]

はい、SDでドム作ってるのでというのと

コレの影響でついついですね><

コレ ↓ 【 A.O.Z. ティターンズの旗のもとに 】


機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 上巻 アドバンス・オブ・Z

機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 上巻 アドバンス・オブ・Z

  • 作者: 今野 敏
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



クリップボード02.jpg


















足の部分の組立てを開始・・・

関節部分の紫色はどうもいただけないですな~

グレー系統に変更予定です。

あとカラーリングだけ、なんちゃって【 キハール 】にしたいと思っています。

クリップボード01.jpg




















↑ これですものキハール(重力下仕様) ・・・ 変形機構を無視すればできるか?

いやちょいと時間が掛かりそうだから、今回はスルーですな
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ayasolo

わー!
すんごくごっついですね〜
by ayasolo (2011-04-13 15:17) 

ettyan

うわ,これ楽しみ!
by ettyan (2011-04-13 20:37) 

とも蔵

ayasoloさん
キハールすごいですよね~
でも、宇宙戦用はもっとゴツくてゴテゴテですよ~^^

えっちゃん
すんごいカメペースで作ってるからね~><
by とも蔵 (2011-04-14 10:59) 

とも蔵

白吉さん、nice!ありがとう~^^
by とも蔵 (2011-04-14 10:59) 

とも蔵

thisisajinさん、minatoさん、SORIさん! nice!ありがとうございますw
by とも蔵 (2011-05-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。