HG ストライクルージュ 完成 [HG]

rouge11.jpg

ストライクルージュ完成しましたw


ポージングはRGっぽくしてみました。あくまでも「 っぽく 」ね^^


HG 1/144 MBF-02 ストライクルージュ + I.W.S.P. (機動戦士ガンダムSEED MSV)

HG 1/144 MBF-02 ストライクルージュ + I.W.S.P. (機動戦士ガンダムSEED MSV)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


最近、自分の中での流行りになりつつある、グレーの差し色を今回も入れていますw


ジオン系のMSは曲面が多いので使いづらいけど、平面の多いガンダムタイプは表情の変化に一役買ってくれますね

では、一周します。

【 正面 】
rouge.jpg

【 側面 】
rouge3.jpg
rouge1.jpg

I.W.S.P.を付けると首も回らないし、表情つけれませんね><

【 背面 】
rouge2.jpg

バーニアの中はガンダムタイプ自分流お決まりの青で塗装w


【 局部アップ 】
rouge5.jpg
航空機っぽく、尾翼は緑と赤に塗り分けw

rouge12.jpg
エールストライクパック換装でバーニアは自作で青w


【 ポージングなど 】
rouge6.jpg

ビームライフル撃つどぉ~


rouge7.jpg
ガトリングも撃てるどぉ~


rouge8.jpg
対艦刀抜いちゃいました^^ 刃の部分は、ガイアのダークステンシルバーで塗装しました


rouge9.jpg
二刀流でごわす^^

rouge10.jpg

最後までご覧頂きまして、ありがとうございますww


【 塗装レシピ 】
 
 ピンク(薄)(濃)  :成型色のまま
 赤          :自作ガンダムレッド
 グレー        :Mr.ホビー Mr.カラー C324 ライトグレー つや消し
 黒          :ガイアノーツ ガンメタリック
 スミレイ       :自作ウォームグレー
             (タミヤエナメル=XF60 ダークイエロー+XF2 フラットホワイト+XF20 ミディアムグレイ)
 仕上げコート    :Mr.スーパークリアー つや消し
 
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

とも蔵

白吉さん、オニやん
nice!ありがとうございますw
by とも蔵 (2011-06-30 18:09) 

たみや

完成おめ!これはまたカッコいい出来ですね!!
RGって言っても過言ではないものです。
IWSPがまたいいなぁ。欲しくなってきたじょw

by たみや (2011-06-30 21:32) 

ettyan

すごいなあ。
細かいところまで行き届いた工作で本当にRGっぽいです!
by ettyan (2011-06-30 22:12) 

とも蔵

たみやさん、RGには及びつかないっすよ~><
エールの羽根がすんごい短くてちゃっちいですねHGはw
バックパックは良くできているとおもいますよ~
by とも蔵 (2011-07-04 09:59) 

とも蔵

えっちゃん
米ありがとう~
スジ彫りの練習につくりました^^
にいちゃんもBMCのタガネかったみたいだしw
えっちゃんも買っちゃえば~♪
by とも蔵 (2011-07-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。