HG アッシマー 完成 [HG]

ASS8.jpg

アッシマー完成しました^^ 色味だけAOZのキハール風www


なかなか良いキットでした^^


HGUC 1/144 NRX-044 アッシマー (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 NRX-044 アッシマー (機動戦士Zガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ブラックオター隊のデカールを貼れば。。。

気分だけはAOZですwww


では一周します^^

【 正面 】
ASS.jpg

【 斜めから 】
ASS1.jpg
ASS3.jpg

頭部のモールドだけ金属パーツを使用してますw

【 後部 】
ASS2.jpg

脚部はオリジナル調色のブルーとパープルで塗り分けてみました(わかりづらいかな><


【 俯瞰とあおり 】
ASS5.jpg
ASS4.jpg


【 局部アップなど 】
サブカメラも工作してみました
ASS6.jpg

重力下の空中戦図
ASS7.jpg

最後までご覧いただきましてありがとうございました^^
ASS10.jpg

【 塗装レシピ 】

 ボディ部等青     自作ティターンズ用ブルー
 
 ボディ部等紫     自作ティターンズ用パープル

 ボディ部等黄      成型色

 ボディ部等赤     自作ガンダムレッド

 関節・武器等グレー  Mr.カラー MSグレー連邦系

 バーニア部等銀    ガイアノーツ スターブライトシルバー

スミ入れ タミヤエナメル ハルレッド
              自作ウォームグレー

 仕上げコート      Mr.スーパークリアー つや消し

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

ettyan

自作ティターンズ用ブルーがいいなあ。
アッシマー欲しくなってきたけど,とも~そ~さんの様には作れないんだろうなあ。
あ,金属パーツもいいあじ出てます。

by ettyan (2011-07-01 07:09) 

オニやん

アッシマーってプロポーションいいですね!
金属パーツ、バーニアがいいアクセントになってますよ!
丁寧に作りこんであって、カッコイイです。
アッシマー、ほしいなあ…
by オニやん (2011-07-02 03:29) 

たみや

アッシマーも完成おめ!いやはやカッコいいっすね~!
やはりキットがいいというよりは、とも蔵さんの腕がいいということでしょうね。
私もアッシマー欲しくなりましたがここまでカッコよくなる気がしないんで躊躇してますw

by たみや (2011-07-02 03:56) 

とも蔵

えっちゃん
コメントありがとう~^^
そんなにいじってませんよ~w
このキットはいじる必要がないくらいに良くできていると思うよw
でも、お褒めいただきうれしいっす^^
by とも蔵 (2011-07-04 09:45) 

とも蔵

dinoさん、SORIさん、白吉さん
nice!ありがとうございますwww
by とも蔵 (2011-07-04 09:46) 

とも蔵

オニやん
コメントありがとうございますw
バーニアは設定色無視していますね><
シルバー地にクリアブルーとオレンジで焼け付きを表現したかったんだけど。。。ムズイです>< アッシマーつんじゃいましょうwww
by とも蔵 (2011-07-04 09:48) 

とも蔵

たみやさん
オメありですw
以前作られたことがあると、うかがった気がしますが。。。
そんなに見れたもんじゃないないっすよ!実物は。。。とほほ
でもnice!を含めてありがとうございますw
by とも蔵 (2011-07-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。