1/144 MSV ザクⅡR1A その2 [その他の作品]

zakuR1A.jpg

ガワラザクの2回目

なかなかに作りこみ甲斐がありそうだよ~><

再販するみたいですねwww

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


写真では、左が元キットのまま 右が膝関節とスリッパに関節技を仕込んだ状態です

少し脚が長くなりますね

んで、次はCNKアーマーです

zakuR1A1.jpg

ご覧の通り、前への出っ張りを強調中ですw 男ならば!膨らんでなんぼでごわす^^

スカートマジック線は、ここいら辺りでカッティング予定というラインw

ミニスカートにしてガワラザクを目指しますよ~

胸のT字の部分もパテ盛りでボリュームUPです


そして、分割してみましたよ~ こんなんなっちゃった^^

zakuR1A2.jpg

さてさて、先が長い感じです>< 忘れんようにテーマをもう一度w

テーマ 【 素立ちでカッコイイガワラザクを目指す 】   
   
   ① 各関節の稼動範囲を広げる
   ② 胸部から肩にかけてのラインを修正する
   ③ ペラペラの装甲に厚みをつける
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ettyan

旧キットって,ここまでしなきゃいけないんだ~
で感想は・・・

1 ともそ~すごいなあ
2 こんなことできないよ~
3 それでも,買ってみたいなあ~

答えは全部w
by ettyan (2011-07-05 07:12) 

ayasolo

なるほど こういう面が
作りがいに つながるのですね〜とも蔵 さんの手にかかれば
どう仕上がるのでしょうかね...
楽しみですね〜
by ayasolo (2011-07-05 11:17) 

とも蔵

えっちゃん!

いやいや、もうね勝手な妄想の世界でしかないよ~><
MSVシリーズは単色成型だから、色塗りだけでも楽しいと思うよ~^^
by とも蔵 (2011-07-07 17:31) 

とも蔵

ayasoloさん
コメントありがとうございますw
最近、なかなか記事をその都度書けないのと訪問もできてなくて
すいません><
がんばりま~すw
by とも蔵 (2011-07-07 17:32) 

とも蔵

白木さん、オニやんさん、dinoさん
nice!ありがとうございます^^
by とも蔵 (2011-07-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。