SD ジオング その1 [SDガンダム]

Z0.jpg

ジオングはじめました^^(はじめていました。。。

SDと無印の旧キットのニコイチですwww


Gジェネレーション ジオング最終決戦 (10)

Gジェネレーション ジオング最終決戦 (10)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)

1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Z1.jpg

もうね、バランスとか考慮しないでカッティング&フィッティングw

旧キットの肉薄なプラ材が懐かしさと共にミスができないシビアな設定です><

こんな具合でどうでしょうか?頭部は仮に置いてるだけなので、最終的にはいじくると思います。

zeong1.jpg

そして、ノッペリのスカートwww 

今回はこのメカむき出し感を出す練習でこのキットを選びましたw まだ仮ですがね^^

zeong2.jpg

グレーのパーツは、MGバーカトのコアファイター部分ですw

こりゃ先は長いぞ~><
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ettyan

お尻が,MGコアファイターかあw
すげえな。
by ettyan (2011-07-06 07:23) 

夏音

内部メカって燃えるシチュエーション!
頭が小さくて下半身太いプロポーションがジオングの
巨大さと異形な感じでててイイですね
by 夏音 (2011-07-06 22:24) 

とも蔵

えっちゃん!
もうね、思いつきとジャンクBOXの中からテキトーに見繕ってるってところが本当です^^
by とも蔵 (2011-07-07 17:21) 

とも蔵

夏音さん
コメントありがとう~^^
そうなんですwかっこいい作例とか見ると
オレもやってみたい~って感じではじめたんですけど。。。
センスがないものと思われ、製作ピッチがノロノロです><
by とも蔵 (2011-07-07 17:23) 

とも蔵

たみやさん、白吉さん、オニやんさん、dinoさん
nice!ありがとうございますw
by とも蔵 (2011-07-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。