1/100 ジャスティス・ガンダム その1 [その他の作品]

J1.jpg

ジャスティス仮組み終了です^^

今回は関節部分のディテールUPをテーマに組んでいきますw


1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


しかし、このピンク色はいただけないなぁ~

以前作った、イージスのようなキャンディの赤とはちょっと違う感じの

赤い機体にしようと思いますw

ビームサーベルジョイントできるんだけど。。。真ん中にもっこりパーツをはさみます><

J0.jpg

これなんとかしたいなぁ~^^
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ettyan

もっこりパーツねw
三国伝でもよく見ましたね。あsのもっこりパーツ。
両側にドリルで0.3径ぐらいの穴を開けて,真鍮線でつなぐとか
そんな感じでしょうか。

by ettyan (2011-07-06 21:00) 

オニやん

真ん中にパーツがくるんですね…
SEED系は良く知らないんですが、みんなスタイルいいですね!
by オニやん (2011-07-07 03:17) 

とも蔵

えっちゃん!
そうそう、もっこりパーツ
やっぱりそうするしかしないかねぇ~><
by とも蔵 (2011-07-07 17:19) 

とも蔵

オニやん!
スタイルは賛否両論だよね~種と種死は><
でも新しいジャンルとして私は「◎」としていますよ~^^
by とも蔵 (2011-07-07 17:20) 

とも蔵

夏音さん、白吉さん
nice!ありがとうございます^^
by とも蔵 (2011-07-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。