1/100 ジャスティス・ガンダム その3 [その他の作品]

クリップボード06.jpg

ジャスティスの3回目


装甲裏の工作をしていますwww


1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


写真は腰ミノのおしり部分とサイドアーマーの裏ww


裏・ウラ。。。 なんと甘美なことばw でも完成するとほぼ見えないんですよね><


ですから、早速色塗りしますゞ

クリップボード07.jpg

本体色のピンクが気に入らなかったので、メタリックレッドに変更していますw


関節等の裏系パーツの色は金属色のアイアン(磨けば光るってヤツ)


アンクルガードはもっさりしているので、上面だけ段落ちモールド風に削ってます(画面右側)


ココまで来ると、素組でも上半身を載せてみたくなり・・・

クリップボード08.jpg


なんかいいですね~^^ ファトゥムOOを載せると上半身が反り返るのが仮組みのときに分かったので、


腰の部分には枕木をつけようと思います。


そして、膝の後ろ^^


アルミ棒とモビルパイプでシリンダーを作り埋め込んでみましたw

クリップボード09.jpg

ちょっと細かったかな^^


次回は上半身の製作になりま~す^^ んでは!
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ayasolo

前の記事ですいませんが
アッシマーカッコいいです!
私 変わり種好きなんで、
一番はザクレロ!
by ayasolo (2011-07-20 12:57) 

とも蔵

こんにちわ!ayasoloさん
アッシマーもザクレロも異形なキャラですが、
わたしも大好物ですよ~^^)/
by とも蔵 (2011-07-26 14:41) 

とも蔵

白吉さん、オニやんさん、Kさん
nice!ありがとうございます~^^ Kさん始めましてww
by とも蔵 (2011-07-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。