1/100 ジャスティス・ガンダム その4 [その他の作品]

クリップボード10.jpg


ジャスティスも4回目~

胸部の工作に入りました~^^)y


1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/100 ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


写真ではすでに、胸部の茶色も塗装済みです。。。


主な工作は、胴体真ん中のスジ彫り


腕の付け根のスジ彫り(いかにも動くようなラインを彫ってみましたが。。。実際は動きません><)


後は、胸のダクト横の放熱穴を開けたくらいかな~w


今回、初めてマスメツールを使いましたよ~


マスメツール (MT)

マスメツール (MT)

  • 出版社/メーカー: ハイキューパーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




次の工作は。。。 肩ですw関節ですwww

通称「 シイタケ 」 と呼ばれる薄いプラ板を積層してフィン状にする工作ですw

クリップボード11.jpg
どうでしょうか?「 シイタケ 」 と呼べそうでしょうかね><

ついでに、首がすわる位置にもグラスビーズ埋め込んだり、プラ板でモールドを貼ったりしてみましたよ^^

クリップボード12.jpg


次回は頭部の工作そして塗装の状況をお送りしますね~^^)ノシノシ
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

とも蔵

ayasoloさん、白吉さん
nice!ありがとうございます~
by とも蔵 (2011-08-05 13:05) 

とも蔵

けやきさん、なすびさん
NICE!ありがとうございますだW
by とも蔵 (2011-08-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。