SD RX-178 ガンダムMk-Ⅱ その1 [SDガンダム]

クリップボード01.jpg

完成してないものがあるのにもかかわらず~><


コイツをはじめましたw HG(UCじゃないよ~)マークⅡとのニコイチで行きますw


BB戦士 No.217 ガンダムMk-II(ティターンズ)

BB戦士 No.217 ガンダムMk-II(ティターンズ)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (機動戦士Zガンダム)

HG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (機動戦士Zガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


カラーリングはもちろん好きなティターンズカラーと決めていますw


右のHGは随分昔に作っていたのをゴソゴソ出してきました


生まれ変わろうね^^


製作方針は。。。

 マッチョで強そうな(。。。そうなだから)

 カクリコン機(No.2の機体でいいよね?) 一番人気ないでしょうきっとw

 以前作ったSD RX78-2のサイズに合わせて

 HGの外装パーツを切り貼りしてみたいと思います~

 後は、その時の気分しだいで~楽しく工作したいと思いま~す♪
 

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ayasolo

こんにちわ〜
いやー暑いですね  お互い暑さのうえのシンナー中毒には
気をつけましょう!
by ayasolo (2011-08-02 13:49) 

とも蔵

ayasoloさん
こんにちわ~^^;)A
暑いですねぇ~「シンナー」もクラクラきますし、
ayasoloさんもお気を付けくださいまし~w
by とも蔵 (2011-08-05 13:04) 

とも蔵

えっちゃん、白吉さん
nice!をいつもありがとうねぇ~
by とも蔵 (2011-08-05 13:04) 

夏音

あえてカクリコンとは渋い!
Mk2はやっぱりティターンズカラーですよね
あと、HGのMk2初めて見ました(・∀・)想像してたより悪くないかもー


by 夏音 (2011-08-07 16:05) 

なすび

当方のブログへお越し頂き、また、nice!ありがとうございました。
幾つか拝見させていただきましたが、すばらしい作品が多く、また順調に完成させられていて感心しました(当方、ほぼ積みブログ(笑))。
またちょくちょくお邪魔しますので、今後もよろしくお願い致します。

by なすび (2011-08-09 22:33) 

とも蔵

夏音さん
こんにちわ~♪
「アメリア」の最後の台詞がカッコいいですねw
2号機がんばりますw
by とも蔵 (2011-08-10 09:55) 

とも蔵

なすびさん
こんにちわ~♪
ほめられすぎ~><はい!こちらこそよろしくお願いします~
罪ならば負けませんよ~ほっほっほW
by とも蔵 (2011-08-10 09:58) 

とも蔵

ジュピターさん、月夜さん、けやきさん
 nice!ありがとうございました~^^またお邪魔いたしますゞ
by とも蔵 (2011-08-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。