SD 白い悪魔 (ガンダム) 2 [SDガンダム]

画像 004.jpg

ガンダムくんの2回目です

馬面フェイスを小顔フェイスに

切り替えちう&お肌のメンテナンスちうw


バンダイ SDガンダム リアルBB戦士200 RX-78-2 ガンダム 【ガンプラ】

バンダイ SDガンダム リアルBB戦士200 RX-78-2 ガンダム 【ガンプラ】

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
メインカメラもくり貫いて 裏から市販パーツでカメラ内部風の工作も開始www バルカンもなんかディテupしたいさ~♪ そしてこれ  ↓↓↓ d.jpg ♪ ちゃらららん  100均で買いましたアク取り網~♪ こいつでダクトのネットを工作してみたいと思います

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

たみや

なるほど~、さっそく私も買ってきちゃいましたよアク取り網ww
ゴミ受けも似たような感じだなぁと思いましたがアク取りの方がきめ細かくて
工作しやすい感じがしました。
私も何かに使ってみたいと思います、またまた情報ありがとうございました。

by たみや (2011-02-16 11:10) 

ayasolo

こんにちわ!
ほおおお!目から鱗とはよく言ったものです。
いまほんとに目眩がしました!
私にも流用できます。いいな〜
by ayasolo (2011-02-16 14:49) 

とも蔵

たみやさん、ご採用ありがとうございますw
しかし、私もはじめての利用になりますので~
使用感・装着感などレビューできたらと思います^^
by とも蔵 (2011-02-17 08:10) 

とも蔵

ayasoloさん、コメントありがとうございますw
あの軽いエアプレーンにも使えますでしょうか?
カーボンシートなど金属感を出すパーツは結構お高い
ものなので、代替品がないものかな~と思ってたら
目に飛び込んできたという具合ですw

by とも蔵 (2011-02-17 08:13) 

とも蔵

くまさん、白吉さん、nice!ありでした^^
by とも蔵 (2011-02-17 08:13) 

とも蔵

p-aniさん、nice!ありでしたぁ~♪
by とも蔵 (2011-02-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。